やる夫はスカヴェンジャーのようです 21日目 -03

772:名前: ◆IL/7VRqS7E <sage> : 2011/12/17(土) 01:12:29 ID:UhU87SWE

                   : .|::::::::::::::/|::::::::::::::::::::::: .:. :
                    ::|:::::: ,/  |:::::::::::::::::::::::: .: .
                    .:|::::.::| |   ,|:::::::::::::::::::::::::::::: .:
                    ::|:::.:::| l ,/:::::::::::::::::::::::::::::::::: .:.
                    .:|::.::::|/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::: .:.
                    ..|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: .:
                    .:.:|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: .:.
                    /| ̄ ̄ ̄|::::::::::::::::::::::::::::::::::: .:
                  /  |      |::::::::::::::::::::::::::::::. .: .:
                 .:|   |      |:::::::::::::::::::::::::::::::::: .:.
                . :.:|_,...‐'─==='::::::::::::::::::::::::::::::::::::. :.
               . .: :::i   |  , ===゙、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::. :.
              . . :.:.: :|    l. ll    l|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::. :
            .:. :. :.:.::.:::::l_,...‐'‐ |l====ll:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: .:.
         . :. :. :. :. ::::::::::::i   | |l    ,l|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: .:
      . :. :.: .: .::.: :::::::::::::::::::|__|__|l ====l|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: .:.
    . :. :. :.:::::::::. :.:::.::.:::::::::::::::l   i! || ̄ ̄ l|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::. :.
  . :. :. :.:::::::::::. :.:::.:::::::::::::::::::::::::::l`ー、,_,l'_|l==='~i,l|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: .:
. ,; :,:;:;:, ;:, : .;,;:.,;:;:;;:;_:;:;:;:;_;:;:;__::;:i、 y" ,l |l     ゙l|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::. ..:
┏━━━━━━━━━━┓
  システムメッセージ
┣━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ 倉庫の中は改めてみると、頭部を爆砕されたり、首と動画泣き別れてバラバラになった
┃ 死体が転がっていて酷い有様だ。
┃ 
┃ そして、T-elosに指をさされた方をみると……死体に囲まれるようにして、一人の女が
┃ 仰向けに倒れていた。その身には衣服すら纏っておらず、真っ白な体液が体中に
┃ べったりとかけられている……
773:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 01:13:17 ID:5FsqPLb2
やっぱりか……さて誰だ?
774:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 01:13:54 ID:pi0Hkzag
あーリンカーンか…。
776:名前: ◆IL/7VRqS7E <sage> : 2011/12/17(土) 01:16:53 ID:UhU87SWE

        _ (.{ _,.  ----  、
     /-- ` `'    / \. \
     /  / `ー '     ヽ   ヽ
    /                ヽ ヽ ',
.   /  / /  /     l l   lヽ .ト、
   l ./ //  //∧ l    l ト、l l. ヽ l、 \
   l /! :l l   l┼ト、l ト.   _レl┼l l  l トゝ  〉
   レ l  l l  :flr__\ .lイ__l.l: l.l.l /
     l l.l:.l ハ ' ∪   V  ∪ '小 l リ/
     ' l l∧.l ハ ` ´   ,   ` ´ハムレl∨        あちゃー、酷いね……
     V ∨.v l ト、   r__ァ   /./  l l
        / / 人|.l:>.、   . ィ/レ'\ l l        同業者かなぁ こういう仕事してたらままある光景だけどさ
     /_/_∧ ` _>ミ.Τ.彡くl.  ∧l l
     /  / .〉l /:::::::::|.:.|:::::::::ハ j〈  l ̄ヽ
.    /  l_/ V.:.:.:.:.:.>t<.:.:.:.:.:.V \l   i
   ノ     レ rト、:.:.:.:.ト-イ.:.:.:.:.:.ヘ_ V    ト、
  /    /  ll.:.:.:\.:l: : l:.:/.:.:.:.ll=l    \
.〈       /.  ll.:.:.:.:.:.:.:| : :l.:.:.:.:.:.:.:.:ll  l       〉
 ヽ    .l  ll_:.:.:.:.:.l : :|.:.:.:.:.:.:.:._ll  l.    /
  ∧    l o ll ̄ヽ::::::::!.:.:l::::::::::/ ̄ll トl   ィヘ
 /  7ニニト、 ll::::::::::ヽ:_ l__l__ ::::::::::::::ll>lニノ l
┏━━━━━━━━━━┓
  システムメッセージ
┣━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ スバルが倒れている女性に近づいて、自分の鼻を摘みながら鼻の方に手を持って行った。
┃ どうやら呼吸はまだしているので、生きているようだ……だが、酷い有様だ。どうやら、ただ
┃ 犯された訳では無く、殴られ、蹴られ、軽く切られるなどの暴行も多数加えられたようだった。
┃ それにしても、これは酷い……

┃ ただ、唯一の救いと言えば、顔が無事であることだろう。どうやら顔を潰すと犯す気が無くなる
┃ から、そこにだけは手を出されなかったようだ。
777:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 01:17:28 ID:QTmp3UQ2
やれやれ、ソレ用の衣装も着せないなんてこれだから夜盗は…(そういう問題ではない)
778:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 01:17:48 ID:v7RxsnI6
これってifの蘇芳の末路ですよねーたぶん。怖い怖い
779:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 01:18:17 ID:mHYlMMD6
善し悪しはともかく、女だてらにスカベンジャーやってりゃよくあることなのかね
780:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 01:18:24 ID:5FsqPLb2
>>778
主人公が介入しないと悲惨な結末になるようだな……
781:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 01:18:56 ID:/DBC.AO2
誰かなー
782:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 01:19:07 ID:hFQX/hXA
薬漬けになって頭パーになってたら流石に助ける意味ないな
はてさて
783:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 01:19:53 ID:pi0Hkzag
やっぱり野盗さんたちは今日を生きる資格も無い方たちだったんだねぇ…。
784:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 01:19:57 ID:j7TCpXzE
AAナシMOB子ならいいんだがなー
AA付いたらめんどうなことになりそうだ
785:名前: ◆IL/7VRqS7E <sage> : 2011/12/17(土) 01:21:34 ID:UhU87SWE














                    / ̄ ̄ ̄ `\
                   /         ヽ、
                  /         _  ヽ
                 /       ,イ´::::::::ト、 ヽ     あー、実は裏に人間の惨殺体もあったお
                {      /:::::::::::::::::::::ヘl 〉
                 ヽ   | /:::::::::::::::::::::::::::::} /    男が四人ほど
                 λ_ゞ\ゝ、.:::::::::::::::::::,/У
                 イ ー ̄三  ̄二三[]=イ"ゝ
                 /弋_ー  = ー─ヤ彡ヽ
┏━━━━━━━━━━┓
  システムメッセージ
┣━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ やる夫は裏口からこっそりと侵入し、適当にナイフで孤立した敵をスニークキルしつつ
┃ 侵入し、スバル達が暴れ始めてからは強攻策に移ったのだが、入り口付近に、死体が
┃ 散々痛めつけられてから殺され、放置されているのを見つけていた。
┃ 服を剥がれた男性の死体が四つで、陰部などを相当痛めつけてあったことから、かなり
┃ 拷問を楽しんでから殺したようだ。

┃ 同じ生き物に、しかも理由も無く、よくぞあそこまで出来る物だとやる夫は呆れると同時に
┃ 感心した。いや、確かに自分も拷問の知識はあるが、理由なくその技術を振るいたいとは
┃ とても思えないだけないのだ。
786:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 01:22:37 ID:HkJTCkYM
オセロットォォォォ!!
787:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 01:22:38 ID:kGU5kJVE
どっかのチームに所属してたりしないかな?
788:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 01:23:10 ID:iWRgigg.
もってるのかw
>>拷問の知識
789:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 01:24:13 ID:5FsqPLb2
>>788
そらあの親だぞ……きっちり仕込んだんだろうさ……蛇とメスゴリラ
790:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 01:24:32 ID:pi0Hkzag
>>788
やる夫のスキルに見習い諜報員があるから、
そこで拷問の方法とかその対処法なんかも習ったんじゃなかろうか。
791:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 01:24:45 ID:/DBC.AO2
チームマルごとか
792:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 01:24:57 ID:kGU5kJVE
聞き出すと楽しむの拷問は違うらしい
793:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 01:25:17 ID:oFseiwCI
チームごと壊滅したのかな?
794:名前: ◆IL/7VRqS7E <sage> : 2011/12/17(土) 01:26:47 ID:UhU87SWE

.        , -‐、_     , '´ ̄`ヽ
       〈У / 〉、 /      ヽ、..-..―..-..、
.        /       レ^Y   ,...:.:':.:´:.:.:.:.ヽ::.:.:.::.:.:.:.:ヽ
.      /        // ,.:':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
     /       .イ' /:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ハ:.:.:.:.:.:.:.:.:.∧
.    '    l  /.,イ{./:i;.イ:.:.:/:.:.:.:.:/i:.:.i:.:.: i/:.',:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.i
     '    l‐ァ‐''/ 八::.i:.:i:.:/ : `:ァ‐/-:i:.:.:.i:.:.:.ij.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:!
    '     l/  / /i八.i:/i:.:.:./ ___, .i:.:./!:.:.:リ:三:彡:≠:!
   '      l  _/    i:i';人:/ ´ ::::. i:/i.:.:.,.-、.:.:.:.:.:.:.:.:.:.!
   '       l   i     ii         i'.:.i.:.:i r i:.::.:.:.:.:.:.:.:.j
  '       l   l       iハつ        j:i/-‐i.:.:.::.:.:.:.:. ∧
  i       l   l.     i:∧            jV:.:.:.:.:.:.:.:.:.ハ      …………
  i       l   |.     レ:介=‐-=厶ィ=-‐‐<l:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.i
  |        |   |      /⌒> ''"´       `ヽ:.:.:.:.:.:.:/
  |    _」. -┴==   ̄              :.:.:.:./
  |   ´                          i:.:./
  |                                |:/
  |             _ ..  -‐―==ニヽ        l;
  `ー┬==ニ./ ̄   /                 '
    |  _..ィ     ,.:'.:.           /       /
     `¬{:j::;      (い::.;         Y     イ
        Y゚     i、::::ノ           |      |
               .                 |
         丶.     、       ,. ′      |           
            `  ‐=个 . ___ . イ        ト、     
                   !  \    ヽ        l \
┏━━━━━━━━━━┓
  システムメッセージ
┣━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ スバルは鼻を摘み、心底嫌そうな顔をした後で死体のジャケットを剥ぎ、近くにあった
┃ ボロ布で白い液体を拭い始めた。別に助ける義理は無いのだろうが、もし助けて帰ると
┃ 彼女の友人か、生き残ったチームの人間が謝礼をくれることがあるのだ。
┃ 
┃ 顔についた汚れを拭うと、確かに顔が整っている事が分かる。生かされて理由が、何となく
┃ だが理解できた。
795:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 01:27:11 ID:QTmp3UQ2
>>788
やる夫のスキル見習い諜報員は、狙撃とか暗殺とかそれっぽいスキル全部ランクB相当で習得という
両親の「過保護」の賜物だ。
796:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 01:27:24 ID:5FsqPLb2
世界か……
797:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 01:27:25 ID:m2io.ldY
チームで男4の女1か
さあ、姫だったのか女王だったのかw
798:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 01:27:49 ID:pi0Hkzag
世界さんかな?
乳が超デカいから先代巫女に見えなくもないけど毛が短いし。
799:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 01:28:10 ID:5FsqPLb2
アホ毛があるから世界だな
800:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 01:29:39 ID:RD2T.eLA
なんだ世界かいらね
801:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 01:29:52 ID:QTmp3UQ2
こんなでっぱいを傷つけるとか夜盗は万死に値する
802:名前: ◆IL/7VRqS7E <sage> : 2011/12/17(土) 01:29:52 ID:UhU87SWE

        / ̄ ̄ ̄ `\
       /         ヽ、
      /         _  ヽ
     /       ,イ´::::::::ト、 ヽ
    {      /:::::::::::::::::::::ヘl 〉
     ヽ   | /:::::::::::::::::::::::::::::} /       ……どうすんだお、それ
      λ_ゞ\ゝ、.:::::::::::::::::::,/У
     イ ー ̄三  ̄二三[]=イ"ゝ
     /弋_ー  = ー─ヤ彡ヽ




  -=ニ -─-、rー`.ミ、: : : :- 、: : : : :ヽ、 : : : :ヽ : .、: : : ヽ_
        , -l: : : : : :l:l: \: :\.、: : : :\:\: :\ `_: .、ヽ ` 丶、
     / /: :/: : l: :l、l、: :\ 、:\ヽ、: : \:ヽ.、: ヽ: ヽ`ヽ   l
.   /. -//:/: :l : l: :l \\:\_.斗 _=ニヽ:ヽ ヽ: :\: ヽ    l
  ////: :/: : l: : :l、:l  _\'´ヽ /riー弌`i 、:l: :l-、l l\:l  /
    /: /: : l: l: :l : : :lヽl´ __ ヽ   t乞ク   l:ヽ l i): :l ヽ. _/      あー、連れて帰ろうか
.   //:l : : l: :l : l : l: :l. /r。弌     ´ ̄   l: :l、l/ l、: l  >〉
    /イ: :/:l: l|: : l: : l、l〈 iス.j:}          l: :レ'l : l:l\l  l      お金になるかもしれないし
     l: /l/l l l : lヽ: l \ ゞ'゙ 〈        l: :l:l、 : :l l 、_ l
     l/ l |l l: :l l:ヽ:l: : l       r ¬    /l: l: :l:\:N\\      車に乗るかな?
    l   l  lヽ:l l:l \: ヽ、       / l: l l、 l、: \ \\
            V\ヽ/ l: :l|:/i`  、   /_  l: l r─-ヽl   \\
             l/l: l// l|、: :l/`´.r-. 、l: lー-.l:.:.r-、l     \\
              ヽl / l `</:l:.:l::::::::〃  ̄: l:.:.l  l     \
                / r── ヽ:::::l:.:l::: / :::::::::::: l:.:.l  l
              //l   , -ニ-、.:ナ:::::::::: _ :::::: l:.:.l  l_
             //  l //´_ノ_;lヽ三ニ´::::::::::::: l:.:.l ' └-、
803:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 01:30:54 ID:K31Gc3qc
一瞬クアットロに見えていきり立ったが世界ってわかってうなだれた
804:名前: ◆IL/7VRqS7E <sage> : 2011/12/17(土) 01:31:39 ID:UhU87SWE

        / ̄ ̄ ̄ `\
       /         ヽ、
      /         _  ヽ
     /       ,イ´::::::::ト、 ヽ
    {      /:::::::::::::::::::::ヘl 〉
     ヽ   | /:::::::::::::::::::::::::::::} /    あー……流石に一杯だお
      λ_ゞ\ゝ、.:::::::::::::::::::,/У
     イ ー ̄三  ̄二三[]=イ"ゝ    メタビーかSf降ろしたら何とか……
     /弋_ー  = ー─ヤ彡ヽ




        ∠/イ´ ̄`ヽ
          |      ヽ───、
          |      /     ヽ
         λ___/       ヽ
         /    ,,  ィ─┐    ヽ    ,───ヽ、
        ./  イ´   イ´丶.|      |   ./ ̄ ̄ ̄`ヽ|   ←戦法に合わないのと隠密出来ないので
        \ ヽ ィヽ  ヽイ .|     /  /      /     車の警護 そして描写を忘れられている
          ヽ ヽヽノ____.|    /  / ィヽ─-┐/
           ヽ Y´    /──イ,ィイ´   ヽ  ∨
            ヽゝ──イ__ゝ─ヽ-|      ヽ  ハ
            | ̄ ̄ ̄//_/  |  |      ヽ__      はぁーあ、折角のカスタム後なのにさぁ……|
            |    |     .|  ヽィ 、   ィ´
            |____.|  イ´`(O) ̄)  ``ヽ 、
           ィ──イフ  フ ヽ─く      `ヽ
           | (二) |三|\ ヽ─(O) /       |
           |   ヽイ|. ィヽ-イ-| ヽ、      /
805:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 01:32:29 ID:XkuNbo5A
メタビー残念
806:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 01:32:42 ID:m2io.ldY
適当にぶっぱ出来る仕事探してやろうぜww
807:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 01:33:17 ID:5FsqPLb2
車をSfとやる夫が二台運転すればなんとか
808:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 01:34:09 ID:pi0Hkzag
他の車はSfが鉄くずにしてくれたんじゃなかったっけ?
809:名前: ◆IL/7VRqS7E <sage> : 2011/12/17(土) 01:34:24 ID:UhU87SWE






                   ヽヘ. zヘ´ / \ `丶、
                   x-‐ /         \   \
                  // /  , l   、   \  ハ
               / .〃 /   ハ. |  ヽ  \ \  }
                レ'/  l  / l __V\  ト,.斗- 、 \!
                  l i| | ィ'´|__ ヽ. ヽ l xzュ、ヽ`}  ヽ
                  | l| | |γて仆 \. | 什r} }Ⅵ ト、ヘ
                  | λ !. ト、 乞.リ   j 辷リ fヽ リハ`
               '′∨l ヘ.  ̄   '     λ仆        ま、死ななきゃ安いともいうし
                 ヽl 、ヘ    v‐┐  人以
                       从> 、 ー' .ィ' ハ|ヾ         生きてるからいいでしょ、別に
.        z_-┐           人-`ニ´Zト、′
      / -、λ     _,. -‐ :´/ ト`l-l´ イ ト`: . 、        そんじゃあ、どうする?
     /  __ヽィノ  r‐: ´ : : : : //  | /ハヘ | ', :ヽ : `丶、
.    /   ノ ィ`′ ハ: : : : : :〈: :/  | /7ヘ. リ  〉: : : : : : : : :`ヽ
   ,ィl_-_'_ェイ    /: : ', : ; : : : : ヽ   !` ` / / : : : : : : : : / : |
 ∠ ⊥ -‐ '´|   /: : : ハ ;' : : : : : : ヽ f'⌒ / / : : : : : : : l /.: : :|
 |        |  r': :´ : : λ` ‐- _: : :ヾ  //: : : :_ : -}'.:.: : :.|
 |    _,.. ィ」 r'´ : : :/ |     / ヽ/ \ ̄___  λ.: : : :|
┏━━━━━━━━━━┓
  システムメッセージ
┣━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ とりあえず面倒事も片づいたし、Sfを呼んで、メタビーとテクニカルを回収するとしよう。
┃ Sfが運転できるので、ここのトラックのタイヤを換装して持って帰っても良いし、そうなれば
┃ この女性も何とか乗せて連れ帰ることが出来るだろう。とりあえずは……
┃ 
┃ 1.遺跡の探索をする
┃ 2.死体から武装を剥ぐ
┃ 3.トラックなどを検分する

┃ 下5
814:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 01:35:36 ID:QTmp3UQ2
823:名前: ◆IL/7VRqS7E <sage> : 2011/12/17(土) 01:38:45 ID:UhU87SWE




                 /
                //     , -――― - 、
                 {.: {   /  ̄ ̄ ̄ ̄`丶\  __
                >⌒'<{: : : : : : : : : : : : : :二ヘ<__}__
              / /.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:\.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:ヘ___   ̄¨ ¬ー-  .._
             ///.:.:.:.:./.:.:.: /|.:.\/\l\:丶、.:.:ヽ「 ゙̄|‐- 二¬ー─--  ,,_ ̄ ¬ー-
              ´ ,'.:.:.:.:. |.:.:.:./厶.: ヽ\ イ乏ト\.:l\.:.:l>┴-=-―─ー- 二二 ̄__二ニ ¬ー
               |.:.:.:.:.:.:|.:.:.:l/r≧\∨ V;;リ  ヽVノ八                 ̄ ̄ ̄`~
         _,.、     l.:.:.:{.:.:.l:.:.:.| ヘ:::ハ \  ´    }:}ヽ_:トヽ
        r'´:::>ヘ-、  ヽ.:.ヽ.:ヽ :{\ゞ'' ' _ -┐  イ二ニ圦
       ノ:::::::::::: `^}   \|\:ヾ:.: ヽ、 ヽ _ノz≦´ ̄    \        それじゃあ、お目当ての物探してくるね!
    , -=≠==z:::/       \>‐-'>'´ ̄  `\ー―< ̄\
   //      Y          _rァー<r-、       ヽ      \__
.  /{{V> /.二二二|           / { {  └┘       }       ヽ\
  | V  //::::::::::::::::::\      l  ヽヽ          { ̄ ̄ ̄\____Vヘ
  |l   //::/ ̄ ̄ ̄ヽ      ヽ   \二二二二\   }        \V ヽ
  ヾ   | |:::|        \     ∧            \\ {            ∨^\
   \| |:::|ヽ        >‐―/  ヽ         \二}          ∨ _}
      V\!/\     /厂      \__        ノ            ∨´j
          \               >ーr┬‐<___         ヽノ
┏━━━━━━━━━━┓
  システムメッセージ
┣━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ T-elosを伴って表に出るというと、スバルはいそいそと遺跡の奥へと向かっていった。
┃ 話を聞くところ、試験品なので厳重なロックがかかった金庫に入れられており、野盗如きが
┃ 開けられたとは思えないので探してくるそうだ。
┃ 
┃ とりあえず、表で手を大きく振ればSfも仕事が終わったことに気がついて降りてくるだろう。
824:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 01:39:09 ID:QTmp3UQ2
荷物積むにも帰りの足は見ておきたいじゃない
いい加減、乗り心地悪いのにも飽きたし、今度は普通にアパートの駐車場借りたいし
全滅させたんだからそれから探索に合流すればいいさ。
825:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 01:39:16 ID:5FsqPLb2
いてらー こっちは足の確保だ
826:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 01:39:25 ID:m2io.ldY
あー……いや、荷台は残ってる訳だし
運が良ければカス共が何か見つけてるかも……
期待しすぎかw
827:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 01:39:43 ID:5FsqPLb2
>>824
だな 車って大事
828:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 01:41:52 ID:m2io.ldY
車入手見汲んでる人いるけど、潰したっしょ?
タイヤ切って、運転席壊して
829:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 01:42:14 ID:5FsqPLb2
>>828
つタイヤ交換
830:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 01:42:47 ID:j7TCpXzE
足の方が後で見れるじゃん
831:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 01:43:19 ID:kGU5kJVE
大破したのは2台で まだあったような
832:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 01:43:26 ID:oFseiwCI
…あ、厳重なロックってスバル開けられるかな?w
依頼にはって言ってたけどパスコードとかあるのかな
833:名前: ◆IL/7VRqS7E <sage> : 2011/12/17(土) 01:43:54 ID:UhU87SWE












                      :r‐---‐r―---―r―---‐r―---―r―--―┐
          =fhュュ――zz  il    ;  ロ   ;  ロ  ;      ;     |
         [lj .|i'~i`    .i  |   il    ;     ;     ;      ;     il
         lコ ||__|__________|__|  :il    ;     ;     ;      ;     il
         t_/o .i,.----.、|  |  il    ;     ;     ;      ;     il
          /   ii>< ||j .|) | ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄`|| ̄ ̄ ̄`|
         _/___i`ニニニ´ |  .| . |ェェェェェェ||ェェェェェェ||ェェェェェェ||ェェェェェェェ||ェェェェェェェ|
         λ~。 ̄i―‐_-_-.!二| .!___!!!二ニ_ニ二!! | |/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; \| |_
         [λ___γ ´⌒`ヽ.ヽ三|三|三i「P~o~[ |   〆´⌒゙ヽ 〆´⌒゙ヽ  | |
             :i (∴) i |三|三|三三ニ|ニ [   i (∴) i i (∴) .i
             ヽ、.____,ノ .             .ヽ、.____,ノ :ヽ、.____.ノ
┏━━━━━━━━━━┓
  システムメッセージ
┣━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ 表に止まっているトラックは、幌が合成繊維の簡素な物だ。一台は軍の物と思しき型で、
┃ もう三台はキャラバンから奪ったのか、隊商名が刻まれた古い民生品のトラックだった。
┃ 幌の中を手分けして探すと……どうやら、一台は当たりだったようだ。
┃ 
┃ キャラバンから奪ったばかりらしく、物資が満載されていた。直ぐに降ろしていないという
┃ 事は、何処かに横長す算段でも立てていたのだろう。積み込まれた沢山の小型コンテナを
┃ 開けてみると……大抵は日用品だった。確かに彼等からすると価値は薄かろう。
834:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 01:44:01 ID:5FsqPLb2
>>832
スバル「アバカム!(物理)」 こういう未来が見えた
835:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 01:45:54 ID:iWRgigg.
物資ゲットー
836:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 01:46:15 ID:QTmp3UQ2
振動粉砕だな
837:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 01:46:15 ID:kGU5kJVE
>>834
や「端末が大破してる‥」
838:名前: ◆IL/7VRqS7E <sage> : 2011/12/17(土) 01:46:36 ID:UhU87SWE


                 {!゙ヾ.〃 ヽ,イ!}____
               r==リ  ,. ---.、 二リ
               〉  ,ィ´     `ヽ }
              i´,ィヾ{    i   }、  ',.`i
             r{! リ  ',大/! ノ孑 !/ | |   お迎えに上がりました
           / ゞ.イ ヾ ャtッ  ー';リ|.∧!
             /ー!--{ ', \!  _,  ノ レ-}
             ゞム__ノミ、   ≧:. -イレ'イ
            / `ニ⌒ゝ\ゝ-|{_>< >
             ( {ー r" 乙 ヾ.  ヾ.、ー 、                    ヘァマ
          ノ, |!:.:.i|:.:.:.:ヽ_r-{   ヾ.、 `ヽ               .ィrイォ"
           { , |!:.:.iト、:.:.:.:/ ,i     i i|  ,'                .ィ:´:ン"
           く ,ゞ=イ i:.ィ ,'/ゝ.   ノ,j|_..ィ′           .ィ:´::>!|´
           / ! -- |、 ',     ー ´|j/: `:<       .ィ:´::> ´ |:!
          '._|______!ム !        {` 、: : : :>-,ィーァ ´::::> ´   i!|
               !: : : : : ヽ ! ミ.、    '., `.'/ ィア:_:ャ、-、 ´      .!|
              `> : : : :.\___ ヽ    ヽ ゝィ:´rヽヽ.〉′       !|
               >ィ´  __ヽ   r:ァィ:´:::> ´ `´¨´         !|
               く  ∠ヽ `ー 、:::ヾ!> ´,              i!l
┏━━━━━━━━━━┓
  システムメッセージ
┣━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ トラックの荷台を改めていると、荷台にメタビーを載せたSfがテクニカルを運転して
┃ 駐車場へとやってきた。メタビーは参加できなくて少ししょげているようだ……次は
┃ 大火力を効果的に運用できる仕事に連れていってあげよう。
┃ 
┃ Sfにトラックのタイヤを変えて貰うとしよう。彼女なら重力操作が使えるので、ジャッキが
┃ 無くても簡単にタイヤを交換できるはずだ。メタビーと二人でやって貰えば直ぐ終わるだろう。
839:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 01:46:39 ID:oFseiwCI
>>834
だよなぁ、知能C-だしw

っておお、結構いいもん残ってる?
840:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 01:48:35 ID:v7RxsnI6
この火力のメタビーが活躍できるのって殲滅戦とかそういうのかw?
841:名前: ◆IL/7VRqS7E <sage> : 2011/12/17(土) 01:48:54 ID:UhU87SWE





    /:.:.:.:/:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.|:.:.:.:.|:.:.:/!:.:.:.:.:.:.:.|:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ:.}
   i:.:.:.:.:.i:.:.:.:.i:.:.:.:.:.:.:.:⊥:.:./!:.:i |:.:.:.:.:.:. |ヽ:.:.:|ヽ:.|:.:.:.:.:.:.:.|、:.:',i
   |:.:.:.:/|:.:.:. |:.:.:.:.:.:.:´:.|:.:/`ヽ廴 !:.:.:.:.:.: ! i斗丁|´:.:.:|:.:.:.|:.\',
   |:.:./ |:.:.:.:|:.:.:!:.:.:.:.:/|,イう≧、 ',:.:.:.:.:.:| ,イテ芋圷、:.|:.:.:.|:.、ヽ\
   |:./.  !:.:.:.:!:.∧:.:.:./ヽ {::::::::ら  \:.:.:.| {:::::: ら /:.!、:.:.l:.ヽ\
   リ   ',:.:.:.:|/:.:.|:.:.,'   辷zシ    \|  辷zシ  リ:.',:. |:.:.:\
         i:.:.:{||:.:.:!:.:i.∧            \     /:/ヽ| `―‐
       !:.:.| !:.:|:.|:. ∧       j         /|/:.! |
         .',:.:|  |:.|リ }:.:.:ヘ      ―     イ:.:.|:.:.:{
        .リ  リ /:./|:.:.:.:>.         <:.,、:.| `ヾ、     むぅ…………
            /  |/}/ヽ:| > _  <.|:.:./ヾ、`
                  /. /  /、      /|
                r/  `ヽ _r‐ ´  l‐、
               /: :!   / ヽ   /:ヽ、
              ,、r ´ i: : ',  //⌒ヽ、  /: : :|:::::`ヽ、
        ,、 r::´:::::::::::::|: : : iヽ/ ヽ__/ ヽ/: : : :|::::::::::::::`ヽ、
     ,、r::´:::::::::::::::::::::::::: |: : : :|  /  ヽ / : : : :|::::::::::::::::::::::::`ヽ、
┏━━━━━━━━━━┓
  システムメッセージ
┣━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ 車のことはSf達に任せておくとして、一旦遺跡内に戻るってスバルを探してみると、自分が
┃ 通ってきた事務所側の奥で、電子ロックの施された金庫を前に唸っていた。
┃ 
┃ 手にPDAを持っていることから、デコーダーを持参してきたようだが……どうやら解除出来る
┃ 程のスペックが足りなかったようだ。
842:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 01:49:00 ID:38R42Bmo
重力制御便利すぎるwww
843:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 01:49:34 ID:j7TCpXzE
おーよかった
力技前か
844:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 01:49:47 ID:QTmp3UQ2
あれ、アバカム(IS起動)で粉砕しないの?
845:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 01:50:33 ID:iWRgigg.
金庫ごと粉砕しそうだなw
846:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 01:50:42 ID:DHOdcn66
>>842
重力制御は色々と応用が効くよなw
847:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 01:50:50 ID:jMsyYRKo
鍵がないなら壊せばいいじゃない!
848:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 01:51:07 ID:.snuBh1E
>>844
アバカム(物理)か
849:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 01:51:11 ID:v7RxsnI6
てすと
850:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 01:51:49 ID:hFQX/hXA
下手に外側壊して中身壊したら意味ないしな。
851:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 01:52:15 ID:oFseiwCI
火力か…敵が大量に突っ込んでくる防衛線とか?

てかマジで想定どおりかよw
852:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 01:52:22 ID:kGU5kJVE
4級5級でも金庫があると 実入りがいい
853:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 01:52:53 ID:m2io.ldY
ソロで活動してたならともかく、チームだし力技オンリーがダメな事ぐらい学んでるだろww
854:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 01:53:58 ID:n5z2ufZo
>>853
多分ティアナにやってもらってたんだよ……いるかどうかわからんが
855:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 01:54:00 ID:kGU5kJVE
最終手段という 短絡的思考がぁ
856:名前: ◆IL/7VRqS7E <sage> : 2011/12/17(土) 01:54:38 ID:UhU87SWE





               ____, -‐─‐‐ァ
       , -‐一'7´: : : : : : : : <´
    /: : : : : : /: : : : : : : \:\: \
   ./: : :./: : : |: : : :.:.//\: :\:\: }
  /: : :.:.|: .:人: |: :.:|: :.| |__ノ\.:|: :.:|ノ
  |: : : : |.:(  )|: :.:|: :.| | ィ气 {人: :|
  |: : : : |: :|`´: |: : |: :.|ノ.{l  ヽ、V
  |: : : : |: :|.:|: :.|: : |: :.| r-、   /
.  \:__ノ_人|: :.|: : |: :.| |  `7/
    ̄\: : : : : :.\|: :.|. \ノ/
      } l: :|: /´ .\|r─一'
     _ノノレレ'‐ ─-、|           か、解除とか……出来そう?
      ̄ } ̄ ̄`ヽ、/\
        / ̄ ̄\  \ ヽ.
     /::.::.::.::.::.::. \  \.∧
      l::./ ̄ ̄\::.::.\. \}
      |/::.::.::.::.::.::.:ヽ::.::.:`ー‐\
      |::.::.::.::.::.::.::.::.∧/ ̄ ̄ ̄|
      |::.::.::.::.::.::.::.::.| |       |
      |::.::.::.::.::.::.::.::.| |       |
┏━━━━━━━━━━┓
  システムメッセージ
┣━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ 苦笑いでお願いされたが、やってやれないことは無いだろう。とりあえず物理的なアプローチ
┃ に出られる前に戻って来れて良かった。流石に端子部分が壊されていると、如何に高度な
┃ ハッキング技術を有していようとも、ハッキング自体が出来ないと問題にならないのだから。
┃ 
┃ 金庫のロックにクラッキング 抵抗値10+4D10 下2~6までの末尾合計値で対決
857:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 01:55:00 ID:KKj39Skw
858:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 01:55:07 ID:v7RxsnI6
>>854
たぶんいるぜ。射撃は相方の領分、みたいなことさっき言ってたから
859:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 01:55:10 ID:/DBC.AO2
じゅう
860:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 01:55:10 ID:KKj39Skw
861:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 01:55:20 ID:RD2T.eLA
0
862:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 01:55:30 ID:KKj39Skw
863:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 01:55:40 ID:RD2T.eLA
0
864:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 01:55:44 ID:kGU5kJVE
かーいじょ
865:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 01:55:57 ID:u939qDJU
よく訓練されすぎだろ
866:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 01:56:08 ID:v7RxsnI6
ってうおおお!? 下2とか油断してたマジごめん/ ,' 3  `ヽーっ
867:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 01:56:10 ID:K31Gc3qc
>>858
リロ注意w
868:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 01:56:41 ID:pi0Hkzag
>>840
ACでいうところの重二脚みたいな感じだから動かずに射撃するようなシチュならどんなんでもいいんじゃないのかな?
チェインガンで殲滅するもよし、ライフルで精密狙撃するもよし。
869:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 01:57:04 ID:oFseiwCI
>>866
7ならまだいいさ、どんまいw
870:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 01:57:22 ID:jMsyYRKo
>>866
まぁよくあるからドマー
安価系の投下中は書き込む直前のリロード!
アイスとのお約束だよ!
871:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 01:57:35 ID:DHOdcn66
やる夫「アバカム(電脳)!」
872:名前: ◆IL/7VRqS7E <sage> : 2011/12/17(土) 02:00:16 ID:UhU87SWE





       ___|: :ー/: : /:.:./.:.:.、.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ__.:.:.:.:.:.:.`ヽ、
     /: : : : |: ー{ ¨7 :::/::::::::::\/:::/:::::::/|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\:::\:::_::\
.   /: : : : : 〃二゙ヽ::l::::,'::::::/ 7:: \/::::/  |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|::::::::\\|
 /: : : : : //ニ二ニ Y::::|::::/  /:::::/|:X`ー-/ :::::::: /|::::::::::/| :::::::::::::|:::::::::::: \
'´ : : : : / / /⌒ヽ |:::::|;イ孑左≠=ェz、.   /::::::::/ー| :: _/斗 ::::::::::::|::\:::::::::::ヽ
: : : : / _{ { /r,)} /|::::::::|{l {i::::::::::::: }ヾ'  /:: / `ー七 /\|:::::::::::::,'::::::::|\ ::::::|
/ ̄\_ノ  Vヘこノイ |::::::::| レう゚:::::::/   //   左≠V   |::::::::: / ::::::::|  ヽ ::|
     , -.、_廴::.::.::j、::ヽ :::l ゞ辷zン    ´     /::::::::: }㍉ イ|::::::::/::::∧:::|   ∨
_ /⌒/.::.::.::Yミ≡彳(レ小:|  xxx          /う゚::::::/〃/|:::: /::: / ∨
::`{.::.::{÷≒::ヽ=≡:j  | | lヽ          ヾ辷:ン  /:::::|/::/        おお、すごーい!!
÷!≒ヽ.::.::.::.::.}::-‐〈  | 〈〈 j\         xxx`  ,:′イ::/
::.::ヽ.::.::.\_/::.::.::.::}_r' ヾ∨\>  <!        イ::::/ ヾ
::.::.::.\:/.::、::.::.::.:/0\//│\>`'≠≧==┬─ァ'´::::/|   \
`\ー'::.::./¨`<::.::.::.::.::\//⌒V  /=≠彳¨/:::::/ヽ |     │
┏━━━━━━━━━━┓
  システムメッセージ
┣━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ 算出値50(MAX!) 抵抗値36 ……ダイスが奮わんね、どうも
┃ 
┃ 金庫が静かに音を上げて、ロックが外れた。中には一組の機械籠手が静かに収められて
┃ いた。鎮座するそれは、スバルが装備している機械籠手より一回り大きく、シリンダーを
┃ マガジンタイプで装填するのでは無く、機構部の中心が大きい円形のシリンダーになっていて、
┃ そのシリンダーに空いた穴へと弾丸を装填する……より大口径の機械籠手だった。

┃ 大きな口径の炸薬シリンダーを装填するので、より破壊力は高いだろう。試作型なので
┃ 正規量産品より丁寧につくられているであろうことも評価の内にある。
873:名前: ◆IL/7VRqS7E <sage> : 2011/12/17(土) 02:00:50 ID:UhU87SWE
ん、ああ下2だった……空目してた……

でも算出値47だから問題無いね……
874:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 02:01:15 ID:v7RxsnI6
あーよかったよかった……

一度リログはしてたんだけど書き込む前にするの忘れたんだすまぬ
875:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 02:01:29 ID:j7TCpXzE
ゾンビ、俺らを信頼してくれて嬉しいがMAXやないでw
876:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 02:01:49 ID:DHOdcn66
……今ではまったく想像できないが、初期のスカやる夫は成功したりすると
やったお! 人生ちょろいお!

とか喜んだりしてたんだよな……
877:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 02:02:50 ID:oFseiwCI
奮われたら困るんだってばw
この試作品、スバルが装備したらさらに攻撃力上がるのか…w
878:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 02:03:07 ID:QTmp3UQ2
フィルターoffで黒になってから落ち着きと枯れっぷりと老け顔属性が目覚めたのか
879:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 02:03:50 ID:DHOdcn66
PLだとまったくダイスが振るわないけどGMだと無駄にクリティカル連発する人とかいるよねー 逆もいる
880:名前: ◆IL/7VRqS7E <sage> : 2011/12/17(土) 02:04:15 ID:UhU87SWE





     /:.:.:.:.:/:.:.:.:.:/:.:.:/:.:.:.:.:.|:.:./┤|‐┤:.:..|:.:.:.:.:.:.:.:.:|ヽ:.:.:ト、:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:|:.:.八- 、
.   「 ̄!:.:.:.:./:.:.:.:.:/:.:.:/:.:.:―┼==-、._ヽ:.:.:.\:.:.:.:.:.:.|イ:.斗=┼┼.:.:.:.:!:.:.:.:.|\\
    !  |:.:.:./|:.:.:.:.:.|:.:.:.|:.:.:.:.:.:.∧x|芹芋ミ、\:.:.:.|\:.:.:レ芹芋ミx !:.!.:.:.:.:.!\:.:.\_  \
    \!:./ !:.:.:.:.:.!:.:.:.!:.:.:.:.:/〃´〃⌒刈  \!  !:/ 〃⌒刈 ヾV.:.:.:.:.:|:.:.「 ̄ ̄`   〉
      |:.|  !:.:.:.:.:.!:.:.:|:.:.:.:.:| {{  {h{じn┘     j/  {hじn┘ }}ハ:.:.:.:.!:.:.|     /
      |:.|\|:.:.:.:.:.!:.:.:|:.:.:.:∧  _,ゞ≠う        _ゞ≠う    ∧:.:.:!:.:.!     /
      ヽ!  !:.:.:.:.:|\!:.:.:.|:|∧    ̄´     r      ̄´    /:/|:./|:./  /
          |:.:.:.:.:|  |:.:.:.|:|:.ハ                   /:/ j/ .j/  /
          |:.:.:.:.:|\|:.:.:.|:|.:.:∧         ー _ ‐         /:.i爪\/__/
         \:.:.:| ∧:.:N∧:.:.:\                  /:.:.|:.! ヽ.  \         わぁい!
          \!/  V   V:.:.:.:` 、          ,. イ:.|:.:.:.:N  \  :!
           / / ,.ニ、 \:.∧:.:.|` 、     ,.イ | :.:!:.:!:.:.:/--、  i: |      これ、多分車の前部くらいなら一撃で
             / /  /  :| | .ヽNハ!__≧=≦__.N∧ハ/ //\.| |       砕けそうだ!!
         / /  /   ! !    ├―┐ ┌ ―┤     ! !    || !
           / /  /    :| |   ./三三!   !三三\__   | |    \!___
    / ̄ ̄ ̄ ̄/      :| | /三三三j__|三三三ニ∧ :! |     :|     \
   /         /_,. -=≦ | レ'三三三ニ/,. - 、ヽ三三三三V :!≧=- .,__j       \
  /       /´       _.|/三三三三{ {___} }三三三三ニV        !           ヽ
 /        |    / /三三三三三!―‐!ニ三三三三三「\     |          i
┏━━━━━━━━━━┓
  システムメッセージ
┣━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ そういうとスバルは機械籠手を取り上げ、やる夫に感謝を示しながら微笑んだ。そして、
┃ スバルが言うのは、欲しいのはこれだけだから後の儲けは全部やる夫が持って帰って
┃ 良いという……だが、流石にそれも少し悪い気がする。
┃ そう言ってみると、遠慮しないで良いと思いっきり背中を叩かれた……スニーキングスーツ
┃ を着込んでいたとしても、機械化人に張り手を入れられるとかなり痛いのだが……

┃ とりあえずお言葉に甘んじる事にしよう。

┃ 1.死体から装備を剥いでみる
┃ 2.遺跡を漁ってみる
┃ 3.特に良い物無さそうだし引き上げる

┃ 下5
885:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 02:04:49 ID:RD2T.eLA
2
889:名前: ◆IL/7VRqS7E <sage> : 2011/12/17(土) 02:05:38 ID:UhU87SWE
>>879 ……悪かったな、GMなのに大勝ちして……

ち、ちがうんや……! これは私が悪いんやないんや……!
ぜ、全部攻撃してるレイスが悪いんと、ケチって金渡してるのに魔法の武器買わんPLが悪いんや……!
892:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 02:07:11 ID:DHOdcn66
>>889
……GMだとダイスが爆発するタイプかwwwww 
うん、魔法の武器はほんと買おうね マジで死ぬときは死ぬzw
893:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 02:07:26 ID:jMsyYRKo
PLであまりにもファンブル出すんでGMがサイコロ振るときにちょっとやらせてよって
ギャグでいって振ってみたらクリティカルが出たホラー
894:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 02:07:33 ID:JEJ2itrw
10+4D10で36なら十分以上の結果だと思うんだけどw
895:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 02:08:02 ID:m2io.ldY
死体から剥げる物って、人から奪ったらしい装備と軍からの強奪品か?
小技に使えそうなのは持って無さそうだなぁ
896:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 02:08:04 ID:QTmp3UQ2
遺跡のめぼしいものは夜盗がギッてるだろうけど、篭手みたいに金庫入りしてるのが残ってればあるいは…
897:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 02:08:31 ID:iWRgigg.
GMが大勝ちってw
そのセッションの結果が怖いw
898:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 02:08:52 ID:kGU5kJVE
加工前の金属プレートとかインゴットとか有るといいな
他の試作品とか
899:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 02:08:55 ID:5QmxwCD2
>>889
 PLは魔法の武器って普通は出回ってないものだと考えてる可能性あるんで 
現金報酬と引換にGMが出したらんと手に入れようとはしないかも
900:名前: ◆IL/7VRqS7E <sage> : 2011/12/17(土) 02:10:28 ID:UhU87SWE





         〃ィ三三ミ !    \/三三三7
         イ/´:,r‐ 、7ミ| ト、    V三≧</       碌な物が無いな
         ./ !{: : 辷;ノ/ミミ! | l !  ト<,rく /
        / 八、: : ;/ミミム斗匕!  ノ /  ∧
      / /  ゞ三三シ  ルfぃオ イレ /ノ
    .//ィ/, ト、 ,べぇ、    ゞ. 'レ/仁>'    \
     〃j! {ハ.! ソ バゞ′    //7´∨    /≧ \     __ -=三三三≧、
        リ ヘ,/ 从ゝ` - ///__.〉、 ///∧ _ ≧≦三三三三三三三三ヲ
\     | ヽ  〃⌒ヽ ./≧x 乃三「 .|彡ヘム>-‐ァ'//ム==― ―=三三≠一'
//\   |/∧ f′   〈/ ー-  ̄| |  __,  Ⅷ/ハ   V//////
////\ |//∧ !      /i!\  〃⌒ヽ ′    Ⅷ/ハ、_V///
V/////\///ヘ     / ル、->1 い 'r-一1!  Ⅷト、ミニ二叉
. V//////\//ヘ    / ム,ャ>-ヘ__「\ム、ー {| 厂|;トミヽ| ̄   ヽ
 .V//////∧//1   У//′    |   \ <.レ'∧  刈      \
  V//////∧/∧ .////i′    |    ヽ ヽ. 〉     丶    \
  .∨//////∧/.Y/////i!      \    〉  V         \    \
   Y⌒)、///∧/i!/////∧         \ /    ト、       \    \
  / ゝ  _)V//|!/!///////ゝ、       Y    ル}        \    \
┏━━━━━━━━━━┓
  システムメッセージ
┣━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ 遺跡をがちゃがちゃ漁ってみるが、碌な物がない……連中、保存している武器はろくに
┃ 手入れもされてないし、手入れされている物も大して良い物ではなく、中古品か密造品で
┃ 自分が使おうとはとても思えない武器ばかりだった。
┃ 他にはゴミやガラクタくらいしか転がっていないが……せめてもの救いは、運営資金か
┃ 武器を買うために集めたであろう金、ボロボロだったり土が付いている札束、500円分を
┃ 見つけたことだろう。

┃ 荷物を漁っていると、隣から小さな悲鳴が聞こえた。目が覚めたのだろうか……
901:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 02:11:37 ID:DHOdcn66
ちゃりーん

>現在資金赤ちゃまから3000円+500円 
まだ持ってたけど覚えてる限りこれぐらいあったな
902:名前: ◆IL/7VRqS7E <sage> : 2011/12/17(土) 02:11:41 ID:UhU87SWE
>>899 えー、金と名誉点余ったら魔法の武器化くらいしないか……?

損はしないし強くなるからすると思う……と、言うかしたいんだが……
903:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 02:12:04 ID:kGU5kJVE
10円札とかで 500円分嵩張るな
904:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 02:12:38 ID:DHOdcn66
魔法のデリンジャー! 命中率が上がるから銃は積極的にあげてきたいぜ
905:名前: ◆IL/7VRqS7E <sage> : 2011/12/17(土) 02:14:01 ID:UhU87SWE



                      . -―- .
                  /      ヽ
                   ,′      _‘,_
                   ..:.:.:´:.:.:.:.:.:i.:.:.:.:.:`:.:...、
                  /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:、:\
                  ,:':.:/.:.:.:.:/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヾ:‘,
               /.:./:./:.:.:./.:.:/:.:,':.:.:.:.:.:.:i.:.:.ヽ:V:.:.l
                i:./ /.:.i:.:..'-‐i´/l.:.:.:.:.::`j‐-.:.l.:l:.:.:j
                レ i:.i.:|:i:.:i 伝:ハヽ:/伝:ハ.Ⅵ:.i.::i′
               Ⅵ从.:{ 乂ジ '  乂ジ i/VⅥ
                 /:.:.:.:.Ⅳ ::::   '   :::: /:/:.:.∧       ひっ……な、何なのよ、これ……
                   / .:.:.:.:.: ∧ u (  )   .′.:.:.i::∧
              {:.i.:.:.:.:.:.:i:.:.:ヽ、 ´   イ:.:.:.:.:.:.!:.:.:}
                  Ⅵ:/⌒ヽ:.:.:.}≧≦:.:. |j/  ≧=-ミ..
              r:::' ´  ̄¨¨ `<  >' ¨¨ ̄ ゚゙::'::>   '.l
                 ;'"          `::´       `゙゙ヽ  i
             {          .:::.              ;: {
             人                    }  ':
               /        ,::  :::、         ノ   ',
           /     `rー=ニ::´    ::::㍉、 .._......./}   ',
          ./    /|::::::             :::::::ノ
          :    /:ノ:::.              :::〈:   :i     ',
          {.   /                V{ {       }
              ー/        j{         {. \'.     ノ
            '          ´         \ ` ー='
┏━━━━━━━━━━┓
  システムメッセージ
┣━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ 向こうに行くと、眼前に築かれている死山血河を見て女性が腰を抜かしていた。
┃ 
┃ まぁ、当然と言えば当然だろう。昨期まで自分を陵辱していた連中が、一人残らず死んで
┃ 床に転がっていたとなると驚くのは。そして、入ってきたやる夫達にも酷い怯えを表にした。
906:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 02:15:30 ID:DHOdcn66
ここは女性型のロボか スバルに説明だな
やる夫が説明してもいいが……うん、ここは女性だろ
907:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 02:15:59 ID:v7RxsnI6
世界さんは・・・なんだ、うん。出来ればサクサクと関係を断ち切りたいw
908:名前: ◆IL/7VRqS7E <sage> : 2011/12/17(土) 02:16:04 ID:UhU87SWE








        / ̄ ̄ ̄ `\
       /         ヽ、
      /         _  ヽ
     /       ,イ´::::::::ト、 ヽ
    {      /:::::::::::::::::::::ヘl 〉      あー……
     ヽ   | /:::::::::::::::::::::::::::::} /
      λ_ゞ\ゝ、.:::::::::::::::::::,/У
     イ ー ̄三  ̄二三[]=イ"ゝ
     /弋_ー  = ー─ヤ彡ヽ
┏━━━━━━━━━━┓
  システムメッセージ
┣━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ 急に出て来た自分達は、向こうからすると野盗と区別は付かないだろう。それは怯えて
┃ も仕方が無い。だが、落ち着きを得て、転がっている銃に手を伸ばさない内に自分達は
┃ 敵で無い事を報せた方がいいだろう。さて…………
┃ 
┃ 1.こういうときは女性がいいに決まってるな
┃ 2.自分で声を掛けようか……

┃ 下5
913:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 02:16:45 ID:LrF7JP6I
927:名前: ◆IL/7VRqS7E <sage> : 2011/12/17(土) 02:23:09 ID:UhU87SWE




               ____, -‐─‐‐ァ
       , -‐一'7´: : : : : : : : <´
    /: : : : : : /: : : : : : : \:\: \
   ./: : :./: : : |: : : :.:.//\: :\:\: }
  /: : :.:.|: .:人: |: :.:|: :.| |__ノ\.:|: :.:|ノ
  |: : : : |.:(  )|: :.:|: :.| | ィ气 {人: :|
  |: : : : |: :|`´: |: : |: :.|ノ.{l  ヽ、V
  |: : : : |: :|.:|: :.|: : |: :.| r-、   /
.  \:__ノ_人|: :.|: : |: :.| |  `7/       えーと……落ち着いて? ね?
    ̄\: : : : : :.\|: :.|. \ノ/
      } l: :|: /´ .\|r─一'
     _ノノレレ'‐ ─-、|
      ̄ } ̄ ̄`ヽ、/\
        / ̄ ̄\  \ ヽ.
     /::.::.::.::.::.::. \  \.∧
      l::./ ̄ ̄\::.::.\. \}
      |/::.::.::.::.::.::.:ヽ::.::.:`ー‐\
      |::.::.::.::.::.::.::.::.∧/ ̄ ̄ ̄|
      |::.::.::.::.::.::.::.::.| |       |
      |::.::.::.::.::.::.::.::.| |      
┏━━━━━━━━━━┓
  システムメッセージ
┣━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ 同じ女性であるスバルが手を上げながら近づいて行く。万一自分なら、この辺の武器で
┃ 撃たれても何とも無いから気を遣って先行したのだろう。
┃ 
┃ 女性は、今まで敵の中に女が居ないことを思いだし、会話が出来る程度にまでは落ち着いてくれた……
928:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 02:23:53 ID:DHOdcn66
>落ち着いた
セーフ 常識的な勝利だ!
929:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 02:24:20 ID:v7RxsnI6
あれ、脳筋が良い判断したww
930:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 02:24:22 ID:kGU5kJVE
ターンはやめてほしいなー
931:名前: ◆IL/7VRqS7E <sage> : 2011/12/17(土) 02:26:57 ID:UhU87SWE




      /       ,..:.':.:.:.:.:.:,:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:、:、:.:.ヽ
.     /    .,..:':.:.:.,、-:':.´:.:.:.:.::.:.:.:.:.:.:,:'.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽヽ:.:ヽ
     '   /:., ,´'´:.:/:.:.::::::.:.:.:.:.,:':.::.:/:.:.:.:.:.i:.::.::.:.:.:.:.:.:ヽ:ヽ:.ヽ
          /:./,.:':.:.:.,:.':.:.:.:.:.:.::.:.:/:.:/:.:.:./:.:.:.:..:.:.i:.:i:.:',:.:.:.',:.:.:.'、:ヽ:.'、
       /..' /:.:.:.:,:':.:.:.:.:./:.:.:.:/:.:.,':.:.:.:,':.:.:.:.:.:.:.,':.:i:.:.:i:.:.:.:.',:.:.:.:.:.:.'、ハ
      ,''  ,.':.:.:./:.:.:.:.:.:/:.:.:.:/:.:./i:.:.:.,':.:.:.:.:.:.:.:,:.:,'i:.:.:i、:.:.:.:.,:.:.:.:.:.:.ハ:.i
        '  .,:.:.:.:/:.:.::.:.:.,':.:.:.:.:,:.:.:,' .i:.:.:i:.:.::.:.:.:.:/:, ' i:.:.,' ;:.:.:.i:.:.:..:.:.:.:.: |
.        i:. /,:.:.:.:.:.:.,'.:.:.:.:,:'.:.:; , 斗‐:.:.:.:.,:':メ.、廴'   ,:.:/、:.:.:.:.:.:.i:.:|
          i:,' .!:.:.:.:.:.:,:.:.:.:.孑チ´  、i:.:.:.:.,' '´  /:ノ ``トx、, i:.:.:.:.:.:i:.:|     そう、貴方達が偶然助けてくれたのね……
        i' i:.:.:.:.:.从:.:.:.i .,ィチ示ゝ:.: ,'   /ィ示ミぇ、;' i:.:.:.:.:.,' リ
         ' V:.:.:.:,'.i:.:.: :iイん';;;:::ハ ゙ヽi  '´   ん';;;:::ハヽ i:.:,':.:.,':リ|
            V:.:. ハ:. ハ. 、:::;;;;;::リ       i::::;;;;;:::ソ ,':.,':.:イ:.,:.:|
             ヽ:.:i. / 、:.ヽと少‐'       ゞ之つ ./: /_i:.:',:.|
             ,:.ヽ:ヽ、ハヽ 、       ,        , 'イノ/:.:.:, |
               ,:,':.:,':.:.:.:.: 、                    /ー',:.:.:.:.:.: |
             ,':.:./:.:.::.:.::.:.:\     ´ `     /:.:.:.:.:.',:.:..:.:.:.i
              /:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.>、        <:.:.:.:.:.:.:.:.:',:.:.:.:,:ハ
.           ,':/,':.:.:..:.:.:/:.:.:.:.:.:..:.:.:|.`  __  ´|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.';:.:.:.i:.:i
.          ,:/.,:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:,、-i       .i.、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.',:.:.i.i:.:i
         i;' i:.:.:.:.:.;':.:.:.:.:.:./ iノ       V \:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i:.:,'.i:.:i
┏━━━━━━━━━━┓
  システムメッセージ
┣━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ とりあえず、遺跡の中から比較的マシな服を着せてやると、彼女は自分を西園寺 世界と
┃ 名乗り、四級のスカヴェンジャーであると言う。免許や装備は奪われたのでどうなってしまった
┃ かは分からないが、隊商の護衛に付いていたところを襲われて拉致されたらしい。
┃ と、言うことは裏に転がる死体は隊商の生き残りだったという事だろう。
932:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 02:28:00 ID:DHOdcn66
ヒャッハー横行してるんだな……怖いところだ
933:名前: ◆IL/7VRqS7E <sage> : 2011/12/17(土) 02:29:03 ID:UhU87SWE


             ,...:≦´:.:./:.V-、>.、
           /.:.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:..:.:.:.ヽ\:ヽ
          /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ∧
.         /:./:.::.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.∧:!
.        ,':.:.i:.:i:.:.:|:.:/|:.:.:.:.:.:.:.:.|:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.||
.         |:.:.:|: |:.: ァ≦:|:.:.:|: >之|:.:|:.:|:.:.:.|!
         V:.|:.:Ⅵ :f示jヽ:.|//rzx、:/:./:.| /|
         〉:.:.ヒ!弋リ ヾ  !rtリ i:/:./.:.∧     本当はチームに入ってるんだけど……
           /:.:.:.:八.   ;    ー゙ //:.:.:.:.:.:i
         ,::.:.:.:.i:.:.:.\. ー   イ:.:.|:.:.:|:.:.:.:.:!     個人で暇潰しに参加したら酷い目に遭ったわ
          |:.:.>''"´ |`.ー チzx `' <:|:.:.:.:.:|
         /:|     .∧、 ,仁` }.  ./:入:./
       /!::::::|     .∧ .Y  .人  /::/ ∧
.      |. V::::i   ,ィ=x∧{_/ .∧./:/   |
        |. V:.i ィチ{: : : : :Y     ∧/   |
┏━━━━━━━━━━┓
  システムメッセージ
┣━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ 落ち着くにつれて状況を理解出来たらしい。物騒かつ面倒くさい事にならなくて何よりだ。
┃ 
┃ とりあえず、やる夫も自己紹介をすることにしたのだが、名を名乗ると妙に驚かれた。
┃ 何だ、この反応は…………
934:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 02:30:12 ID:HkJTCkYM
有名すぎるな人形遣いww
935:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 02:30:14 ID:m2io.ldY
ああ、また変に知名度が……
936:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 02:30:15 ID:jMsyYRKo
人形遣いとしてのネームバリューか?
937:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 02:30:32 ID:zkyanfWQ
Niceboat勢が出てきたということは、そのうち高速振動鉈の出番が来るな
938:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 02:30:54 ID:kGU5kJVE
人形使い(笑)
939:名前: ◆IL/7VRqS7E <sage> : 2011/12/17(土) 02:31:38 ID:UhU87SWE







                  i    ,..:.':.´;:.-:'ヽ:.:`.:、:..、
                   ,...'".':.´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`:.:ヽ:.ヽ
                  /:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ:.:、
                    , ':./:./:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.';:.:.:.:.:.:.';..:.:.
                /:;.:':.:.:./:.:./:./:!:.:.:.:.:.:.:.i:.:.:.i:.:.:.:.:.:.:.:.: !
               ,':/;':.:.:.:.:.:,ィチ了:.:.:.:.:./了ミト、:.:. :i:.:.i     草薙 やる夫って……
                i/ i:.:/:.i:.:.:i ,x=ミヽ:./ ,x=ミ. i:.:./:i:.リ
                i. i/:i:.i.:.:.〈.{r';;:i  ヽ   ir';;:}.〉:./:.:i∧_     今一番名前が急上昇してる若手の……!
                 V:.Vヽ:.、弋ソ     弋ソ ; ^j/:.∧ヽ
                    /:.:.:弋∧'      ′   ./.ノヽ.:.:∧ ',     人形遣いっ!?
                /:./:i:.ハ:.i.:.ヽ    ´ `   .イ:.:.:.:.:.:';..:.:.j. i
                 { /:.:i/ 乂:.:.:.:>    ,.<:.:i:.:.:.:.:.:.:i:.:;.' ,'
                  乂, -, ― '"´.j  `´ .!` ー--.、 :.:乂
                ,.':::::::/     ∧‐  -'/      V:::∧
                 /:::::::::i.       ∧  /       V::::∧
┏━━━━━━━━━━┓
  システムメッセージ
┣━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ 言われて、じんわりと嫌な汗が背に浮かんだ……どこまで有名になっているのだろうか、
┃ この恥ずかしい異名は……
┃ 
┃ 何の反応も返せずに居ると、T-elosに肘でつかれ、有名だな? と笑われた。
940:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 02:32:09 ID:pi0Hkzag
やる夫さん有名になりすぎw
941:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 02:32:25 ID:DHOdcn66
うぇーい ベアちゃん効果だなw
942:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 02:32:46 ID:.snuBh1E
よかった…「若手」扱いなんだね…!
943:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 02:32:51 ID:j7TCpXzE
ベアトさんが頑張って広めてくれてるんですよ
感謝しなくちゃクヒヒ
944:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 02:33:15 ID:DHOdcn66
しかし誠いるのかな……さて屑かきれいなか頭が切れるタイプか……
945:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 02:33:59 ID:m2io.ldY
さあて、これを縁にお近づきに~とか
チームに引き込めれば旨い汁吸えそう~とか
そういう展開にならんといいが……
947:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 02:34:16 ID:oFseiwCI
…ロボットなのにちょっと生意気なエロスさんにオシオキしたい
なに言ってんだ俺…
948:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 02:35:24 ID:DHOdcn66
>>947
家ではボッチなんだから優しくしてやれよw
949:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 02:35:45 ID:m2io.ldY
たておつ
950:名前: ◆IL/7VRqS7E <sage> : 2011/12/17(土) 02:35:51 ID:UhU87SWE

              /    ,、---、,、:ー―-..._
                  ,..:'´:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`:..、
               /:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:...:..
                 /:/:.:.:.:.:.:.i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::',
               l:.:.:.i:.:.:.:i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.=ii=:.::.:.:.:.i
               l:.:.:.i:.:.:.:i三:.:三:.:≡:彡":iiii::゙ミ:.≡i
               ヽ:.ハ:.:.:.i:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.iiiii:.:.:.:.:.:.:i      何だってそんなのがこんな湿気た占拠遺跡に……
                ヽヽ:.l i:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.iiiiii:.:.:.:.:.:.i
                    `i i/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.iiii:.:.:.:.:.:.:.',
                  /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.i.:.:.:.:.',
                  ,':.:.:.:.:i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:i:.:.:.:.:',
                     i:.:.:.:.:.:i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i:.:.:.:i::i
                 ',:.:.:.:.:i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i:.:.:.i./
                ,...、\:.:.i.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.i.:.:/
                 /:::::::::ヽ ` ‐:.:.、:.:.:.:.:.:.:.:..,:.‐:.'i:::ヽ
                i‐‐、:::::::::ヽ   ` ' ¨ ´   i:::::::i
                   i  ヽ::::::::::i             i::::/i
               i     ヽ::::::i          /:::/ i




          |      /     ヽ
         λ___/       ヽ                 ガシャッ
         /    ,,  ィ─┐    ヽ    ,───ヽ、
        ./  イ´   イ´丶.|      |   ./ ̄ ̄ ̄`ヽ|
        \ ヽ ィヽ  ヽイ .|     /  /      /
          ヽ ヽヽノ____.|    /  / ィヽ─-┐/
           ヽ Y´    /──イ,ィイ´   ヽ  ∨
            ヽゝ──イ__ゝ─ヽ-|      ヽ  ハ    あにさん、姐さんが何か来たって
            | ̄ ̄ ̄//_/  |  |      ヽ__|
            |    |     .|  ヽィ 、   ィ´       車二両……どうする?
            |____.|  イ´`(O) ̄)  ``ヽ 、
           ィ──イフ  フ ヽ─く      `ヽ
           | (二) |三|\ ヽ─(O) /       |
           |   ヽイ|. ィヽ-イ-| ヽ、      /
           | (\) |_//○  ○`ヽ二二二二フ
           ヽ──´/        |´  ヽ
951:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 02:36:51 ID:DHOdcn66
>湿気た
ぶっちゃけて湿気ててもいいからコミュ相手を増やしたいです はい 特に同年代の人と
952:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 02:37:18 ID:j7TCpXzE
sfとメタビーでぶち抜こうぜ!
なんか世界の仲間くさいけどさ!
953:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 02:37:23 ID:v7RxsnI6
隊商の護衛もやっぱ危ないんだな・・・
954:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 02:37:50 ID:m2io.ldY
2?
世界のチームか?
955:名前: ◆IL/7VRqS7E <sage> : 2011/12/17(土) 02:38:26 ID:UhU87SWE

        / ̄ ̄ ̄ `\
       /         ヽ、
      /         _  ヽ
     /       ,イ´::::::::ト、 ヽ
    {      /:::::::::::::::::::::ヘl 〉
     ヽ   | /:::::::::::::::::::::::::::::} /      ん、分かった 今行くお
      λ_ゞ\ゝ、.:::::::::::::::::::,/У
     イ ー ̄三  ̄二三[]=イ"ゝ      ここ任せていいですかお?
     /弋_ー  = ー─ヤ彡ヽ




  -=ニ -─-、rー`.ミ、: : : :- 、: : : : :ヽ、 : : : :ヽ : .、: : : ヽ_
        , -l: : : : : :l:l: \: :\.、: : : :\:\: :\ `_: .、ヽ ` 丶、
     / /: :/: : l: :l、l、: :\ 、:\ヽ、: : \:ヽ.、: ヽ: ヽ`ヽ   l
.   /. -//:/: :l : l: :l \\:\_.斗 _=ニヽ:ヽ ヽ: :\: ヽ    l
  ////: :/: : l: : :l、:l  _\'´ヽ /riー弌`i 、:l: :l-、l l\:l  /
    /: /: : l: l: :l : : :lヽl´ __ ヽ   t乞ク   l:ヽ l i): :l ヽ. _/
.   //:l : : l: :l : l : l: :l. /r。弌     ´ ̄   l: :l、l/ l、: l  >〉
    /イ: :/:l: l|: : l: : l、l〈 iス.j:}          l: :レ'l : l:l\l  l      あ、うん 一応戦闘の用意はしておくよ
     l: /l/l l l : lヽ: l \ ゞ'゙ 〈        l: :l:l、 : :l l 、_ l
     l/ l |l l: :l l:ヽ:l: : l       r ¬    /l: l: :l:\:N\\
    l   l  lヽ:l l:l \: ヽ、       / l: l l、 l、: \ \\
            V\ヽ/ l: :l|:/i`  、   /_  l: l r─-ヽl   \\
             l/l: l// l|、: :l/`´.r-. 、l: lー-.l:.:.r-、l     \\
              ヽl / l `</:l:.:l::::::::〃  ̄: l:.:.l  l     \
                / r── ヽ:::::l:.:l::: / :::::::::::: l:.:.l  l
              //l   , -ニ-、.:ナ:::::::::: _ :::::: l:.:.l  l_
             //  l //´_ノ_;lヽ三ニ´::::::::::::: l:.:.l ' └-、
956:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 02:38:27 ID:QTmp3UQ2
賊の取引相手でいい車持ってるなら奪いたいな
957:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 02:38:40 ID:kGU5kJVE
そいえば 女スカ二人と荷物が獲られたって商隊の依頼があったな
族の車で 言葉乗ってたりする?
958:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 02:39:27 ID:oFseiwCI
ぬ、ズーム機能とかあれば…
とりあえずなにかあればメタビーに本領発揮してもらうようにして対応する?
959:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 02:39:39 ID:m2io.ldY
あ、潰すならメタビー活躍できるなw
960:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 02:40:29 ID:QTmp3UQ2
>>957
その依頼の名残かと思ったけど、世界は暇つぶしに単独で受けたって言ってるから
多分別物だろう。
961:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 02:41:55 ID:sCLjjXWE
まず敵かどうかの確認だな
962:名前: ◆IL/7VRqS7E <sage> : 2011/12/17(土) 02:42:03 ID:UhU87SWE



         ,、  ハ  .,
      _,、-' `''´ ,、`'´ `'-i
      ノi ,.r- '''"~ ヽ~"'、'-L,、
     ,k'// .i' i   | ヽ ヽヽ l、
     /´'y l. l l.  l .i .|、v'i i i 'iヽ
   /x/ | ', |.l, V/WレV/l | i、.トx'i
   `''ト-|:i '、'iニエ  エニフ/i ./|├'      主よ、タイヤの換装は済みましたし……
     !X'i ', '、   _  /レ'l /-|.l
     ,、、ri' '、:|、l ' 、 _.,,イル'1/'´,|!-,      何時でも迎撃出来ますが、如何なさいますか?
     i ^/_ ヾト、/~ノ∧iヽi,rl  ノ. 人
   て, λ'ノ`~'''〈i`'-ト-'、i~!ヽ~ .レ、/
    (i i.|;Y  ~{.  `ヽ\ \  _>
    〉 l└┐ }r .....-| ├'....)_,イヽ
   /`-'1;;;;;'-i,ノ:::::::::::::|  |::::ノ;;;/| 'i
   i'x/  'l;;;;;;r〈 ::;、-─|. .| イ;;;;/xi-┤
   `'ト--、'l;;;;,,'-'ik;:::::::::|.  | |;;;;;;[フX,ノ
    └、,t、ノ;;}. ,イ^'-''.┤ ├'-i;;;;;`'-、_,r─-,、-、-っ__
     〈 l;;;;;;;;| /,イ::::::|.l::L__」ヽ ヽ、;;;;;;/.  /´ ~'-─-、 、'、
    /.l;;;;;;;;|/;|l :'  |l      'i、ノZ,-、/フ~~~ ̄ ̄ ̄´
   / |;;;;;;;l';;;l|.   l        'iiヽ,`'''''´
  ./  ,,!--''''┤         'i;ヽヽ
┏━━━━━━━━━━┓
  システムメッセージ
┣━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ 遺跡に西園寺とスバルのみを残して表に出ると、確かに遙か遠くにだが、車列が上げる
┃ 砂埃が見えた。だが、不用意に攻撃するのは不味いだろう……正直、建物の後ろから
┃ 近づいてきた連中も、敵か味方か判別が付いていなかったのでグレーだが。
┃ 
┃ とりあえず今度は明確な害意をしめしてくるまでは攻撃はしない方が無難だろう
963:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 02:42:19 ID:DHOdcn66
とりあえず警告一発
AA確認して
そのあとどうするか決めよう
964:名前: ◆IL/7VRqS7E <sage> : 2011/12/17(土) 02:42:47 ID:UhU87SWE
>>957 大部前のの上に無関係だからな……多分お亡くなりになってるか、もう売られてる……
965:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 02:43:25 ID:kGU5kJVE
族の死体 転がってるからなー どんな反応があるか
966:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 02:44:09 ID:/DBC.AO2
ふむぅ、誰だったんだろ
967:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 02:45:04 ID:DHOdcn66
ゾンビで二人組みで悲惨なといえば プリキュアだろう(金策初期でアームショットレッグショット捕獲奴隷コンボ食らった)
968:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 02:45:29 ID:imNO/u8o
場合によっちゃあ族の別動部隊って言う可能性もあるから注意はしとかないとなー
969:名前: ◆IL/7VRqS7E <sage> : 2011/12/17(土) 02:45:44 ID:UhU87SWE












              :r‐---‐r―---―r―---‐r―---―r―--―┐
    =fhュュ――zz  il    ;  ロ   ;  ロ  ;      ;     |
  [lj .|i'~i`    .i  |   il    ;     ;     ;      ;     il
  lコ ||__|__________|__|  :il    ;     ;     ;      ;     il
  t_/o .i,.----.、|  |  il    ;     ;     ;      ;     il
  /   ii>< ||j .|) | ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄`|| ̄ ̄ ̄`|
 _/___i`ニニニ´ |  .| . |ェェェェェェ||ェェェェェェ||ェェェェェェ||ェェェェェェェ||ェェェェェェェ|
 λ~。 ̄i―‐_-_-.!二| .!___!!!二ニ_ニ二!! | |/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; \| |_
 [λ___γ ´⌒`ヽ.ヽ三|三|三i「P~o~[ |   〆´⌒゙ヽ 〆´⌒゙ヽ  | |
      :i (∴) i |三|三|三三ニ|ニ [   i (∴) i i (∴) .i
       ヽ、.____,ノ .             .ヽ、.____,ノ :ヽ、.____.ノ
┏━━━━━━━━━━┓
  システムメッセージ
┣━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ 向かってくるのは民生品のトラックだ。幌の上に誰か居るのが見えた……どうやら自分達と
┃ 同じように双眼鏡でこちらを偵察しているらしい。どうせやるならもっと遠くでないと狙撃を
┃ くらいかねないから危険なのだが……
┃ 
┃ だが、此方の様子が見えているのならば問題はあるまい。駐車場の異変にもきっと察しが
┃ ついて攻撃してこないはずだ。
970:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 02:46:14 ID:K31Gc3qc
メタビー伏兵にしてヒャッハーさせてあげたいなぁ
971:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 02:46:19 ID:kGU5kJVE
白旗でも振る?
972:名前:普通の名無しさん <sage> : 2011/12/17(土) 02:46:23 ID:m2io.ldY
撃ってきたらメタビーのターン
友好的なら「人形遣い」のターンだ
973:名前: ◆IL/7VRqS7E <sage> : 2011/12/17(土) 02:47:41 ID:UhU87SWE



                /   \.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..
.            /      \.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..
            /         \.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
         /              \.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..
          /        -――   ̄:::::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
.        /       / _  ____..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
       /     /, " .::::::::::::::::::::::::::::::\::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.     (さて、どうなるかお……)
.      /    //         ::::::::::::::::::::\.:.:.:.:.:.:.:.:.
        !   ///    ̄ ̄``     ::::::::::::::::::::\:.:.::.:..::
     ¦/, くl::::|   ( ◯ )    ( ◯:::):::::|:::\:.:;
      { く::::::::ー─-、_         ...:::::::::::::::::i:::::::ノノ
       > \:::::::::::::::::::::::\(::.  j    ) :::::::/::/´. :.
       /    7ニ三ミヽ:::::::.`ー‐'´`ー‐'′;< :. :. :. :
.      /    /.:.:.:.:.:.:.:.:.:`\::\`_フ:::::::,ィ彡⌒´:.:.\ :. :. :.
     /    /.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:..:. ヽ、::r‐冖´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ :. :.
.   /     /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.:.: >不、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.丶:.
   /    /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. : 厶  Yヽ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..i
┏━━━━━━━━━━┓
  システムメッセージ
┣━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ ただ……それは、彼等が此方の様子を見てだまし討ちをしようと決めた野盗の仲間で
┃ 無ければの話だが。やる夫はローブの中で、静かに銃のセーフティーを外した
┃ 
┃ ・本日はここまで
関連記事
スポンサーサイト




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する